爆笑どーでshow (TEAM BSDS) 

大人になるにつれ仕事に追われる毎日を過ごしながらも、自分らしくいたい楽しい事がしたいと出来たのが「爆笑どーでshow」

この企画がなければ頻繁に会うこともなかった友人と、あれこれ話し合いながら過ごす時間、面白いものを何より自分たちが楽しくできることをと試行錯誤を重ね
日常とはかけ離れた子供時代の延長のような
楽しい時間が増えて夢中になり笑う事も増えていきました

時には意見の相違でもめたりもしますがひとつの作品を最高の仲間と作り上げるこんな毎日も悪くないなって思っています

仕事や生活していく中でなんのメリットもないようにも思いますが
仲間と過ごす時間が、動画として残るものが自分たちがさらに成長していく糧になると信じ精一杯バカやっていこうと思います!!

このページを通じて皆さんも諦めていた何かを始めるきっかけになればと思います
(ならないと思いますが・・・笑)

また、こんな熱い想い共感してバカな企画に参加してくれる方もお待ちしています(笑)


≪ BSDSメンバー紹介 ≫

お笑い担当
みんなのアイドル(仮)トモ!!

普段は引っ込み思案なボクですが笑いをお届けするため懸命に頑張るので応援よろしくお願いします!!みんなの脳裏にやきついて離れない存在になりたいと思います!!動画を見てどうぞばかな奴だと笑ってください!!

過激派
無茶ぶり担当 tAkUyA

過激で面白いあらゆる企画をどんどんこなしていきます!!無茶ぶり無茶苦茶当たり前
作られたリアクションではなく素のリアクションを狙った作品を、笑いを提供していきたいと思います。ファンもアンチもなんでも恋♥(笑)

企画・撮影担当  MaSa

さまざまな企画をバスフィッシングをしながら考えてます。撮影時は笑いをこらえるのに苦労します(笑)後々フィッシング・アプリゲームなど色々な企画もやっていこうと思います。よろしくお願いします。

管理人・編集担当 M!kAn

動画編集やホームページをメインで担当しています。メンバーが皆すべてにおいて初心者で、勉強不足な点などあると思いますが、寛大な気持ちでご覧いただければ幸いです。末永くよろしくお願いします。